新規開拓

IT・ソフトウェアなどのBtoBの新規開拓営業を中心に、飲食店の宴会営業、健康器具の催事販売やWEBサイトによる集客まで、幅広い実績が御座います。

1.ヒアリング・分析・仮提案 
御社業務・商材の特徴と売上目標を確認 
営業・販売の専門家の立場から、ターゲットや営業手法を提案
テレアポ営業を中心に、飛び込み営業、最先端のWEBマーケティングを技術を駆使した反響営業など、
商材・市場環境の特性に応じて最適な営業方法を選択します。

2.トライアル契約(1週間~)

3.企画・提案
トライアルの結果を元に、精度を高めた売上計画。営業手法の確立

4.営業活動
 アプローチ数・成約率を高め、売上を最大化するべく取り組みます 

5.結果報告
 日報・月報を提出し、随時売上目標をチェック。

商材・サービスの特性や競合状況を分析し、合理的な判断をもとに最適な手段を利用することで、確実な成果を上げることが出来ます。また、タブレット端末やクラウドサービスなどのITツールを駆使し、効率的な営業活動を行います。

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