当社では、スピード対応を心掛けており、お問い合わせに応じて、可能な限り即日のうちに提案をお返しします。
営業代行サービスを利用するまでの流れ
- 資料請求・お問い合わせ(WEB・チャット・電話)
こちらのお問い合わせフォームまたは、チャットにてご連絡ください。サービス案内資料をお送りします。 - 提案・ヒアリング(電話・メール・訪問)
商品・サービス、ご要望に合わせて、担当コンサルタントが営業方法・セールストークのポイント・ヒアリング項目及び見積の仮提案を致します。 - 本提案・調整(電話・メール・訪問)
ヒアリング内容・ご要望に応じて、弊社からの提案内容を調整いたします。業務スタート日時を決定。 - ご契約(WEB・FAX/郵送・訪問)
営業代行サービスの業務委託契約書を取り交わします。御社雛形または当社雛形修正したものを利用。また、現在多数のお問い合わせを頂いており、細かいご要望にもすぐに稼働が出来るようにWEBサイト上での発注
申し込みも対応しております。