展示会営業代行サービスを始めました。

東京ビックサイト(国際展示場)や、東京国際フォーラム、幕張メッセ、パシフィコ横浜などでの展示会・イベントの際に当社スタッフが、
貴社のスタッフとして、営業代行致します。※大阪 名古屋 福岡など全国対応可能

無駄にはさせません。プロの営業マンが大切な商談の機会をガッチリ掴みとります。

業務内容
1・展示会催事用レイアウト及び説明資料の提案及び作成 ※オプション
2・展示会時の貴社商品・サービスの説明 プレゼンテーション (料金目安 2-3万円/日)
3・フォロー営業(電話営業-訪問営業ー契約) ※オプション

こんな方にオススメ
□数日間限定でプロの営業スタッフを確保したい。
□展示会に慣れていなくて営業にあまり自信が無い。
□外国系企業で日本人の営業スタッフを十分に揃えられない。
□一時的に増えた見込み客を徹底して追いかけて売上に繋げたい。
□費用を掛けて準備した機会、見込み客を逃したりしたくない。

数々の営業代行や催事代行の現場で培った経験が役に立っており大変好評です。
是非一度お問合せ下さい。(スケジュール調整が必要になりますのでなるべく早めにお問合せください。)

リード獲得後の電話フォロー営業や、成約までの訪問営業も担当可能です。

 

”営業代行JPの依頼問合せ先”